スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
う~ん???
2006-08-14 Mon 21:49
うわ~~~~~~。

通算で本日、約21時間起きています。

うふふふふふふふふふ('A`)

わざわざ、駄文を読みに来てくれる方、ありがとうございます。

なんだかんだで、三日坊主にならずに済んでおりますので、どうかご訪問ください。

わたしゃグータラモノですが

う~ん、PC用のHP(個人扱い)を立ち上げたいわけですが、どうしてなかなか、ソフトが高かったり、HTMLの扱い方が無知だったり、
緑色の侵略者がガンプラ好きだったり、
北斗七星拳と南斗六星拳の継承者は兄弟だったり、
最後に盗まれたのはあなたの心だったり、
死んだと思われた恋人が生きていて、敵として現れたり、
連邦の白いやつは化け物だったり、
自分の生まれをうらまなきゃいけなかったり。
で、ちょっとムリッポの状態です。

まぁ、半分はネタですが('A`)

ネタのためにHPを作る男でございます。なんてw

あ~ところで、どなたかFA-MASを買って下さる方おりませんかね?????

OHもしまして、調子はよさげです。
興味のある方はHPの私書箱まで、ご一報くださればと思います・・・。
ゲームの時に言ってもらってもありがたいのですが。
内容は箱と説明書、多弾マグ4本、スリング、バイポッドありです。

とりあえず、まだまだ仕事が続いているので、余談がゆるせませんが、がんばりますよ;;;;;;;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠い眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(連呼 | 思うままに徒然に | 携帯からコンバンハ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
