スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ゲームだゲーム!!!!!!
2007-01-21 Sun 22:52
行って来ました一関!!!!!

インドアゲームですよ!!!

本日はゲームマスターと言うこともあり、
手探りのゲームが多かったです。

イタイ思いをした方々、申し訳ないです;;;;;

それにしても、新しいゲームしましたよ?

ま、立てこもるゲリラを殲滅するってルールなんですが。
いや、ルールだけなら、どこにでもあるゲームですが、

中心のシャッターを閉じ、観音開きのドアも閉じた状態のまさにCQBならではのシチュエーションでした。

某氏による、○レン・ザビの演説が流れたりしたりと、
本日も毒電波が・・・・・・・

人数が増えれば、難易度は増し、さらに楽しくなる新ゲームだけにやる方はかなり(;゚∀゚)=3ハァハァ

やられる方は('A`)

ではなく、やられる方は(`・ω・´) シャキーン

だったりとかなり萌えてくれたみたいです。
来月もなんだか面白そうなゲームがあるみたいですので、
またまたわくわくしております。

あ、職場に休日届け出さないと・・・・。

フル装備!!




ともあれ、ご参加のみなさま、おつかれっした!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<投稿のテスト(BlogPet) | 思うままに徒然に | いやっほ~~~~い!!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
