-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いやっほ~~~~い!!!!!
2007-01-20 Sat 17:34
久々に家族プラス一人で出かけてきましたよw

ま、目的はうまい物と百均、それとあまいものw

で、鶴岡市の○番星という中華料理を扱うお店にw

ま、四人と言うこともあり(息子も数えております。)、
結構な数の物をたのんじゃいましたw

味噌ラーメンにサンラータンメン、マーボ飯セット。
さらに焼き餃子に蒸し餃子、エビチリを頼みましたよw

最初に餃子などのサイドメニューが出てきたんですが、
一同そろって

( ゚Д゚)ウマー

と感動の嵐。

さらに、麻婆飯でさらに

(°Д°)ウマー

と感嘆。

いや、まじでうまいっすw

うまいもの!!!


お近くの方、お試しください!!!
別窓 | (人´∀`) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲームだゲーム!!!!!! | 思うままに徒然に | 仕事じゃいなぁ~!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
