スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うおっほぉう!!!???
2007-01-06 Sat 22:15
秋田に行って来ましたw

で、K○にw

で、ブーツ見て来ました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




高い○| ̄|_

話には聞いていた、BHやWILLYの物ですが、一瞬そう思いましたとも。

でもね、話を聞くだけじゃなく、履いてみて思っちゃいました。


ほ、ほすぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや、電ガン二挺分だっていいものはいいですよ。
なにがって、足にフィットする感覚とか。

うわ~~~~~・・・・・・・・。




反則だよ・・・・・。


あ、ちなみに某SDFで使われてるというか、PXで売ってる、ダナーは、
アメリカ製と中国製があるそうです。

中国製がアジア向けに作られており、アメリカ製は幅がせまいのだとか。
お値段は中国製は2~4万。
アメリカ製は4~6万するそうで・・・・・。




別次元かよ○| ̄|_


























ボーナスあてにしようか;;;;;;;;;;;;

でも車検が・・・。



免許更新が・・・・・・。


あう(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
別窓 | Σ(゚д゚lll)ガーン | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<俺の知り合いって… | 思うままに徒然に | あ、あけおめw>>
この記事のコメント
ヂ装備収集の場合・・リアル半長靴(実物・または同等のブーツ)はやめたほうが無難ですよ! 異様にムレ易く異臭と水虫の原因になるそうです。そして、わずかなドロや水分でも染み込んで来る・・で、手入れを怠ればヒビや劣化が早すぎる・・だそうです。
本職さんのそれは、消耗品扱いで税金の産物ですから、どんどん新しくできますが・・。
(ヂ隊も、ゴアテックスブーツに更新・・でしたっけ?記憶が怪しいです)


>>PXで売ってる、ダナーは、
アメリカ製と中国製があるそうです。


長期間の演習にて・・自○隊支給品の半長靴では、ムレて足がおかしくなることから、部隊単位でアメ軍納入品のゴアブーツを履いているそうです。(ある現役さんの実話です)
ソレを信用して買ってみましたが・・冬の圧雪を踏みしめてのサバゲ・豪雨のサバゲでも、足はドライそのもの! 履きやすく疲れずムレない・・『神のブーツ』でした♪ 普通のブーツでは、しみこんでグチョグチョになり、ボロ雑巾のようになるはずです。
無理してでも良いブーツを買うべきです。
2007-01-12 Fri 20:58 | URL | KURO #Qe.h70Kg[ 内容変更]
ブーツ
現役J衛隊幹部の友人曰わく、高いモノは値段なりの機能や性能で、安いモノは履ければめっけもの!
だそうです。
2007-01-14 Sun 19:40 | URL | メロウリンク伍長 #-[ 内容変更]
検閲以外の演習では・・どの部隊でも官品ブーツは使いたくない! でしょうか(笑)
2007-01-15 Mon 21:19 | URL | KURO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
