-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
メリークリ○リス~~~(撲殺
2006-12-25 Mon 22:26
あっはっは~~~
いや~。

やっぱ、ケーキはカトーマロニエのやつがうまいです。

近くの地区の人は必聴ですぜ??

前の勤め先にクリスマスケーキを依頼しましたが、

昨年までに頼んでいた、チーズケーキがなくなっちまいました;;○| ̄|_

仕方ないので、同じメーカのスフレ・オ・フロマージュを注文w


で、現物。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

( ゚Д゚)ウマー。

やばいっす。こりゃ。
も一個注文しとけばよかった;;;;;

そうそう。職場の近くにロールケーキで有名な○沢屋というお店があるんですが。

コレはうまいです。

甘すぎないクリームに、しっとりとしていてももったりとしないいい食感のスポンジ。
混成一体のうまさはすばらしいでス。

くじらもちじゃなく、こっちが新庄名物であって欲しいものです。
別窓 | アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ、あけおめw | 思うままに徒然に | 山形まで100円ショップ見に行くってDOなのよ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
