-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あと一週間!!
2006-12-06 Wed 05:00
いよいよ、来週研修先のスーパーがオープンします。

何がすごいって、こちらではあまり常識で考えても出せない値段で品物が並んでいると言う事実。

確かに利益や、売り上げ、仕入れ値などを考慮すると可能な値段ですが。

薄利多売とはよく聞きますが、しっかり経営理念が守られてマス。

う~ん。だんだん普通に単なる仕事人間になってしまう気がして辛いです。

でもね、仕事=生活の一部なので、なんとも気にしてはいないんですがね。

ま。あと一週間、ガンバらねば!!
別窓 | キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仕事のこと。 | 思うままに徒然に | 日記は久々の更新ですね;;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
