スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
わ~~~いw
2006-11-12 Sun 23:05
行って来ました一関は花泉w

途中インターチェンジを間違え、一関で降り、無駄に500円を高速道路に費やしてしまいましたが・・・。

とりあえず参加のチームの方々よりもいち早く準備して、早くもハァハァしていたひっきーとオレです。

CQB、やはり一筋縄ではいきませんね~。

索敵から攻撃、攻撃から防御、めまぐるしく変わる状況に柔軟に対応しきれないと、即ゲームオーバーですよ。

開始一分で狙撃されましたが何か????('A`)

デルタさんに。

あ、ゲームの合間の一こまです。
何気にニヤニヤしているオレです。

さっぱりハンバーグ



しかも、初CQBで、今年初で最後のゲームのカレは、2ゲームにして、
この有様。

ひっき~



死屍累々としてますな('A`)


午後は多めにゲームをこなしたつもりですが、

やはり、季節には勝てないですね;;;

早い日の暮れに、4時半にてお開きとなりましたが、

周りの人たちに毒電波流して来ましたw



感染者続出w

特に海兵さんどっぷり。

毒蠍さんもいらっしゃいw

あ、ねぎさんはもう手遅れですねw

グロッグさんと同じ空気を感じ、かなり浸透している毒電波。

オレは別に関係ないですからw

え?

昔の漫画、アニメなんて知りませんよ~。

スイマセン嘘つきました○| ̄|_


帰りにはいつものようにうまいものを頂いて、雪にびくびくしつつ、帰宅いたしましたよ。ええ。

やっぱり( ゚Д゚)ウマー

スポンサーサイト
別窓 | アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日記は久々の更新ですね;;; | 思うままに徒然に | ひゃっほぅw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
