スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ソロモンよ、私は帰ってきた!!!!
2006-11-03 Fri 00:30
いや~、二週間ほど、間を空けました。

実は、色々ありまして。

マズ第一に、転職いたします。
職種は同じなんですが、勤務地と、スーパーが変わります。

知っている人は多分秋田の方がほとんどだと思いますが、
横手市を本拠地にしているスーパーで、
山形にも新規参入と言うことで、入社することに相成りました。

今まではパートだったんですよ。ホントに。
これからは社員ですよ~(人´∀`)

そして第ニに、嫁とちょっといろんなことを話して、それで冷却期間のため、今までかかっちゃいました。
でも、ホントに、人とよく話すって大切と言うのを思い知らされました・・・。
ま、それは夫婦間ならず、人と人とと言うのでは、大切なんですがね。


そして第三に、あまりにも今の職場に人がいなすぎて、
過労のため、毎日8時に寝ると言う失態を演じてました。
死ななきゃなんでもあり的な空気が、あまりにも怒りを掻き立てるので、
さすがに体も悲鳴をあげ気味です・・・・。

太ったり、病気でやせたりと、
あまりにも不健康極まりないことをやっているので、
体も微妙にアヤシイ感じですね。

今月の中ごろあたりから、秋田県湯沢市にて、研修していると思うので、近場でお暇な方&買い物する方は顔見にきてくだされw

スポンサーサイト
別窓 | (=゚ω゚)ノィョゥ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やばいよ!!! | 思うままに徒然に | いそがしいのぅ・・・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
