-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
すでに負傷・・・・。しかして、仕事収まらず。
2006-08-12 Sat 21:15
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

世界の中心で愛を叫ぶばりに叫んでしまいたいカジマです。

いや、もうすでになげすてt(ry仕事一日目にして、仕事に最強の強敵がいることが発覚。

人をとやかくいうことぁできませんがね;;;;;

いいわけばかりで、善処することなく、ただただ時間の過ぎるのを待つオバちゃん。

刺身包丁投げたくなります。

まぁた明日も仕事だぁ~~~~。

明日もひっきりなしに切ったり、盛ったり、飾ったり。

障害となる人物に告ぐ。

オレの邪魔をするな!!!!!!!!!!!!!!(エコーあり叫び
別窓 | アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<携帯からコンバンハ | 思うままに徒然に | 明日から地獄の始まり始まり・・・・・・・・・・・。>>
この記事のコメント
お疲れ様。
新聞の3面記事に載るような事はしないでね。(笑)ストレスはゲームで発散してください。


訂正
よく数えてみたら50勤は勘違いで、連続49勤でした。
2006-08-13 Sun 00:51 | URL | 痔夢兄 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
