-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
や~~~んw
2006-10-14 Sat 22:01
いや~、萌え萌えなボクです。


いいっ!!
新番組いいよぉ!!!

ナニがって萌えが!!

タイトルはふせときますが、

最近は萌えアニメ多くなって嬉しい限りです。

でもね、二次元ですから。

三次元(現実)はそんなにあま~~~~~い話はない!

うん。

結婚がそう教えてくれたよ。ママン。

いや、多分自分みたいなやつが一夫多妻制をしかれたとこにいると、

間違いなく、限りなく妻を増やすんでしょうな。(危険です。)

間違いなくそんなの某一夫多妻男のようにタイーホですよ。

というか、かる~く撲殺されますな。ド○ロちゃんに。

冗談はさておき。

みなさん大切な人っていますか~~~????

自分の場合、息子ですが。(嫁じゃないのかっ!???)

ま~、そこはつっこまないでよ。(あ~あ、殺されるぞ~?)

いや、だからさ~、普通に嫁は空気のようになくてはならない人ですから。(結局ノロケかよ)

ま、普通にいま考えるのは、家族そろって平穏な生活の出来る家or部屋が何気に欲しい今日この頃です。
別窓 | (人´∀`) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハードワーク | 思うままに徒然に | ダラァ!!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
