-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ダラァ!!!!!
2006-10-13 Fri 21:50
はいっ。

胃カメラのみましたよ~~~~~。



オレ「げふぉっぐほぉあ」
看護婦さん「は~いカジマさ~ん、力抜いてくださ~い」

オレ(ムリッ!絶対にムリッ!!)
((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


オレ「げ~~~~~~~~っっぷ」
看護婦さん「は~いカジマさ~ん、ゲップ我慢してくださ~い」

オレ(出る物は抑えられないよ~)○| ̄|_








結果、結局のところ、


十二指腸潰瘍と言われました。



かれこれもう十数年、この病気との闘いですが、
未だに完治しませんw
いや、むりですってば。






その後、久々に腐女子の友達と仙台にドライブ。
某所のオタクショップへ。

某一角のBDUを扱ってるとこでは、PXの冬用二型陸自迷彩が売られてました。
買おうか迷っていたのは秘密ですが\\\\

とりあえず、来月のために減速アダプタ買わなきゃ・・・。

来月の給料待ちですがw
別窓 | ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<や~~~んw | 思うままに徒然に | そうだったんだ!!!??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
