-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
休みのひ~が~お~わ~る~♪
2006-10-09 Mon 23:21
今日はオフの日でしたが、息子と二人、ずっと家にいましたよ。

息子、元気すぎです。

ってかその元気をオレにも分けてw


昨日は某○.O.G.さんが定例だったらしく、今日に持ち越していればと
微妙に考えてました。
でも、やっぱパパは息子を放棄出来ませんw

そうそう、来月の○.O.G.サンの定例に出るつもりです。

ココ最近のサバゲの不参加により、ほぼレアキャラ化してますが、

横手にも出たいんですよ。マジで。

来月はCQBですよCQB。

もう色々銃持って行こうかとわくわくしてマス。

でも、89式購入で目覚めた、ノマグの楽しさはやはりどんな状況下においても勝るような気がしますが・・・・。

個人的に装備が固まりつつあるんですが、

ココにきて、ボレーかワイリーのアイウェアが欲しくてたまりません。

下はジャングルブーツまだはいてますが。

物欲が収まるまでまだまだかかる勢いですね;;;

某○長氏からの情報まってますw
別窓 | Σ(゚д゚lll)ガーン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うおっ!! | 思うままに徒然に | 雨かよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
