スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明日から地獄の始まり始まり・・・・・・・・・・・。
2006-08-11 Fri 21:06
や~~~、今年もこの季節ですよ~~~~~~~(;-;)

明日から、ここまで2日を含め、魔の11連勤。

いや、仕方ないんですけどね。仕事が仕事だから。

何してるか気になる人~~(挙手要求)

え~・・・・・・・・・・。ま、大量に人が来るうちでは定番の物をつくっては売り~作っては売り~してます。

生ものを捌いて、作る仕事です。
しかも、ワタクシそれを一手に引き受けて、作っとります。
ま~、数にすると、一日延べ、500盛りぐらいですね。
や~、皆さんよく買う買う;;;;;;;

いっそのこと、生ものを買ってってくr(ry

これを過ぎれば、交流戦!!!!!!!

やってやるぜ!!!!!!(某デカイロボのキャラ調(知っている人いんのかな(^^;
スポンサーサイト
別窓 | アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<すでに負傷・・・・。しかして、仕事収まらず。 | 思うままに徒然に | うがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!>>
この記事のコメント
お疲れ様です。
苦しい時もあるでしょう悲しい時もあるでしょうそれを堪える事が男の修行っす!山本五十六名言集抜粋+士長アレンジでした!頑張って下さい!
2006-08-12 Sat 00:31 | URL | 士長 #-[ 内容変更]
私も…
カジマ様お疲れ様&ご無沙汰でした。
私も「魔の連続50勤」を終え2.5連休をいただけました。悲しい職業です。今シーズン一度もゲーム出来てません。シクシク。
一度くらいはゲームに参加したいなぁ。
2006-08-12 Sat 16:21 | URL | 痔夢兄 #-[ 内容変更]
レスレス~~
お二方、ご来訪ありがとうございますw

それと、メインの方に書き込みいただいた、魔王氏ありがとうございますw

いや~、かなり初日に滅入ってしまいました。

これから寝ます。。。。。。。。。

胃がイテェ・・・・・・・・。

痔夢兄氏、ご、50連勤!?((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

士長氏、ご声援ありがとうございます!

魔王氏、もうおさまりましたw
27に子供ともどもいきますw
2006-08-12 Sat 21:03 | URL | カジマ@書いてる人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
