-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
出家しました。(大嘘)
2006-09-25 Mon 20:39
見事にありがたい頭になりました。

どう?どうよ?ねぇ、どうなのよ??
ぼんさんが屁をこいた。


久々に髪をすっきりとさせてしまいました。

後ろから見ると、ありがたさ120%UPですよ。

某屁氏や、大佐様と一緒に特殊部隊The ボウ'sなんてつくりますかね??

どうでしょう????

って大佐がココを見ている可能性は0に等しいかと。
別窓 | アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<仕事ががんがん | 思うままに徒然に | ん~、夫婦って。>>
この記事のコメント
OKOK!
このヘアスタイルは最高っすよ! 朝はセットの時間要らず寝ていられる・整髪料要らず・状況によってはドライアー要らず・ヘルメットで邪魔にならず・寝癖など何のことやら(笑)

馬鹿にはできませんよ!
ただ・・この時期は寒いかも!?
2006-09-26 Tue 19:07 | URL | KURO #Qe.h70Kg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
