スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第567回「ポテトチップス、好きな味は?」(BlogPet)
2008-09-25 Thu 10:29
カジマ@GFの「第567回「ポテトチップス、好きな味は?」」のまねしてかいてみるね

こんにちは!今日のテーマは、食欲のこってり目のテーマは、コンビニにおびえながら見つめてて、コンビニに食べられるポテトチップス!今日の秋といって増える体重にも大好き!お菓子もご飯もご飯もデザートもご飯も大好き!いろんな味が出てます!
かといえばお芋…そしてお手軽に食べたい!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうですよね。
かといえばお手軽におびえながらも大好き!比例しながらもデザートもデザートもご飯も、料理にも大好き!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうですよね?

*このエントリは、ブログペットの「サンダース軍曹」が書きました。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<軍曹(BlogPet) | 思うままに徒然に | 比例(BlogPet)>>
この記事のコメント
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




2008-11-08 Sat 09:41 | URL | ただ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
