-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
日に日に
2006-09-23 Sat 20:04
くたびれもうけと言う言葉が思い出され。

でも、人間食い扶持を稼ぐのは当たり前ですので、文句も言えません。

楽を求めれば、つりあう安価な物しか貰えませんし、
高価な物を求めれば、次第に苦が増える。

よく出来た世の中です。

自分の力をよく発揮できる、そんな仕事、今は自分にとって、
そんな職場なのかもと言い聞かせてます;;
別窓 | (°Д°)マズー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ん~、夫婦って。 | 思うままに徒然に | キタ━━━(°∀°)━(°∀)━( °)━(  )━(  )━(° )━(∀°)━(°∀°)━━━!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
