スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
5/25、遠征後記
2008-06-09 Mon 09:34
相当、楽しめました。

今回、新規にハイドレーション、CIRASタイプベストを投入。

結果はいうまでもなく上々の仕上がり。

使用感も、以前に比べ、かなりよく、リロード、索敵、移動、すべてにおいて楽でしたw
匍匐はしない主義なのでw
がははw
写真は下からどうぞ!

はい、加工w


ガラナといっても、スキマ(ry)ではない。


グリーンマン、グレイになる。


雨にぬれたフィールド。ずぶぬれですおw


索敵から射撃体勢。


フラッグ防衛隊


スタートダッシュ!


索敵中。


射撃中。


二丁宇治。プレイスタイルカコイーよ。うん。


スナイパーと観測手みたいになってますが、バックアップと考えたい。


ジェットストリームアタックでわないwが、ここまできれいに並ぶとw


今日は後ろにはポリタンがないw


これで本当にゲームしたからこの人はwwwwwwwwww


豪傑児さん&PERSONAさんだっけ??


シロサンクラブさん。いつもインドアでお世話に(ry


主催の奥州連合OSTさん。進行&運営すばらしかったです。


奥州連合TATさん。


奥州連合Team KIMERAさん。リーダーのナムるさんは俺の(ry


2時間耐久後の方々。気力がなくなるのもうなづけますけどw


集合写真。


画像見づらい方のために再度。
集合写真。


豪傑、集合!!


一言。この人3○才です。念のため。


この人3○才です! 大事なので二回言いました。


高速に期待するのが間違いでした・・・・・。
味噌ラーメンwスープはウマー。麺は・・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5/25、遠征後記(BlogPet) | 思うままに徒然に | きのうは入院したの(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
