-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
むかーしむかし(BlogPet)
2008-03-28 Fri 08:08
カジマ@GFの「むかーしむかし」のまねしてかいてみるね

その昔の警察みたいな面してんじゃねぇよwつ~100円とか180円とか180円なんて、今はないので、ふたを開けてんじゃねぇよ某国!世界の世界が下がった!
でも、おおさわぎすることねんじゃね???戦争ですべてのガソリンは一応の支えで高いと思う人はないか、4月下旬まではガソリン代も安定すると言われた。
暫定税率があります?
どこの支えで高いと言う時代。
どこのところで高いと言われた時が劣ってるんだから。
暫定税率がえらいとか180円とか、暫定税率がいるなか、89~かなぁって思う人はないか、どこの支えで高いと思われた時がありました。

*このエントリは、ブログペットの「サンダース軍曹」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<飲む飲む | 思うままに徒然に | 命とは。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
