-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
目標達成ならず;;;
2006-09-05 Tue 22:43
や~、まいったまいったw
ナニがって、

仙台行ってきたんです、仙台。
そしたら車のタイヤがパンク;;;;
8600円後で嫁に払わなきゃ;;;
不可効力とはいえ、凹みます・・・・
今年買ったタイヤですぜ?????

しかも、フロンティ○に行ったら休みさ。
さらにノダ○に行って、ライラクスのシューティンググラスでてるかと思ってたら無いし。

来週末までにアーマー&ユーティリティポーチ(ダンプポーチ替わり)をS&Gで買うことにしました。
三点スリングも欲しいですが、後で考えます。
っということで、陸自サバゲーマーの出来上がりです。
ご一緒される方々、お馬鹿な姿、よ~く見ててくださいな~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
別窓 | ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雨降りて季節めぐりゆく | 思うままに徒然に | あっははははは!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
