-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
誠実とは。
2007-10-18 Thu 06:18
正しい事、正しくないこと。
はっきりしているのは、今ここにある現実であるということになるでしょう。

弟かわいさとか、そんな表現ではないとは思いますが、
バッシングにまわりすぎるのも、、人間としてどうかと思う。

彼らが小学生の時からマスコミは飛びつき、このような行為があったといって、手のひらをかえす。

彼らもアスリートであるということを忘れてはいけない。
かの吉田英彦選手も、古賀選手との練習の際に怪我を負わせてしまった。そのときの反応にかなさなることが多すぎ、嫌悪する。

もう少し、恥も外聞もなく、ただ、自分の勝利へと向かう姿。それは自分にも通じることはないのかと、胸に問いかけてもらいたいと思う。

普通に考えて、お前らも映像になってないだけ、よっぽどひどいことなんて山ほどあるといいたい。

俺も、人のこと言えませんもん。

興毅 大毅に代わり精一杯謝罪
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=318550&media_id=4
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<総合(BlogPet) | 思うままに徒然に | うはw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
