-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
う~あ~
2006-09-03 Sun 21:02
風邪ひきました!!

どうも、仕事中にふらつくと思ってたら、

眩暈だったようで。

困ったもんです。

季節の節目に必ず風邪引きますもん。

明日までなおんないかな~~~

私信
ノブさん&ヘタレ曹長さん

きり番おめでとうございます!!
こういうのを祝福する機会がないのでここで祝報を。
ということで、全国へ向けて配信w

皆さん、お二人に続いてください!!(肥大しすぎ)

あ、皆さんも風邪には気をつけましょ~~~!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あっははははは!!! | 思うままに徒然に | 今日は寝て曜日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
