スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ヲタな話~ヲタばな~~
2006-09-01 Fri 21:06
スカパーを契約して、最近はヒストリーチャンネルとか、ディスカバリーチャンネルなんかも見ますが、

ほぼ、アニメしかみてませんw

や~、面白いっすよゾイドジェネシス

あとは、先ごろ終わりました、タクティカルロアとか。

最近やってるのでいくと、毎月一回更新のPLANET BLUE~地球SOS~とかもいいっすね。

某氏がお熱のBLEACHARIA The NATURALなんぞもやってます。

って、スカパーの宣伝か(^^;

ヒストリーチャンネルでも結構おもしろいのやってまして、世界の名銃を扱う、撃つためのデザインこれはすっごくおもしろっす。

S&Wやウィンチェスター、M1ガーラントやM14などをあつかっており、その他にも、モーゼル、アフラマッド・カラシニコフなども網羅しており、サバゲーマー&ガンオタにはすっごくためになる番組でした。

今放送しているものだと、世界の名機、戦闘機などを紹介する番組してましたね。
八月には旧日本軍が開発した、戦闘機の数々を紹介した番組もありました。
そこいらのお話は以前某氏としたんですが。

って、今日は日記ではなく、ほぼ他愛のない話でしたw








僕ってヲタw
スポンサーサイト
別窓 | アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<今日は寝て曜日 | 思うままに徒然に | ふと。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ヒストリーチャンネルヒストリーチャンネル(THE HISTORY CHANNEL)はヒストリーチャンネル・ジャパンが運営する衛星放送チャンネルで、歴史エンタテイメントの専門チャンネルである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipe …
2007-04-10 Tue 13:28 大好き衛星放送
| 思うままに徒然に |
