-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うむ・・・・。
2006-08-30 Wed 22:41
いま、ニュースステーションみてました。

未だに続く、イスラエルとヒズボラの戦闘。
しかし、犠牲になっているのは民間人である。

憎しみは憎しみしか生まない。
恨む心はまた、恨む心しか生まない。
人間は戦うための生き物ではない。

平和を願う人は多いが、この世は確実にやんでいる。
人間の心ほどもろいものはない。

おかしなことが多すぎるから、変なことしかおこらない。

親を大切に思えないから親を殺し、
人をいつくしむことが無いから他人を殺し、
子を愛することが無いから子を殺す。

自分勝手な人間は自分のことしか考えない。
間違ったことは目を向けず、
罪を罪と思わない。

そんな時代になりつつあるんだろうか。

自分を愛してください。
友人を大切にしてください。
子供を慈しんでください。

そんなことを思いました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふと。 | 思うままに徒然に | あうぅ・・・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
