スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日??あ、休みっすよw
2006-08-28 Mon 21:21
や~、二連休って幸せ☆

どうも、です!!

いや、まだ写真Upしてないっすよ。

すいません。今日は寝て曜日でした。

だって、ちょ~疲れたんですもん。
なぜって、昨日はなんせ、普通にゲームしているより、
撮影の方が疲れるんですもん。

マズイ・・・。マズいっすよ俺。
体力落ちまくりっすよ。
それもこれもストレス太りのおかげ。

ゲームに飢えてますよ~。ええ。

インドアして~!!!
キャンプとかフル参加してぇ~!!!
だれか俺を助けて・・・・・。(無理)

そんなこんなでまだUpしてないので、お待ちの方々は、悶々しててくださいw(マテ)

装備

スポンサーサイト
別窓 | アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あうぅ・・・・・。 | 思うままに徒然に | 最高ですか~~~~~~~~~~!!!!!!>>
この記事のコメント
装備系もマスマス充実ですね! 
是非ゲームのお昼休みは【缶メシ】で(笑)
2006-08-30 Wed 12:35 | URL | KURO #Qe.h70Kg[ 内容変更]
缶飯w
うまいっすよねあれ。
もっと欲しくなるんですが、牛野菜煮も食べて見たいですね。
2006-08-30 Wed 21:36 | URL | カジマ@書いてる人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
