スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最高ですか~~~~~~~~~~!!!!!!
2006-08-27 Sun 23:06
ゲーム最高~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

ハンパネーくらい楽しめました!!!
嫁&息子も行きましたが、息子のはしゃぎっぷりにこっちとしてもおどろくばかりです。

あ、本日参加の皆様ほんとお疲れ様でした!

暑かったですね~~~!!

色々とネタを仕込むつもりが、あまり出来ず、
成功したのが、ご氏に斬りつけるくらいですね。

やー、自分の装備もだんだん重さが増してマスが、来月には、また重くなることでしょう。

あ、豹氏、ブツありがとやんした!
あれもなかなかいいものっすね。

音がぺこぺこするので、なかなか楽しいもんです。
鯖を楽しむためのって感じですよね。

なんだかんだで、暑さでやられている人続出ですごいことになってますが、体のアフターケアも忘れずですよね。

や~、ネタをおねがいしたら、快く撮影協力していただいた、チーム六本木石川氏&八幡平駐在員氏、ありがとございました!
オレによし、お前によし


うまいものもかえりにしっかり食べましたよw
やっぱ、これがないと、鯖した感じがないですw
うまいもん


なにはともあれ、皆様、今後もどうぞよろしくお願いいたしますw
スポンサーサイト
別窓 | アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日??あ、休みっすよw | 思うままに徒然に | いよいよぉ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
