スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
人生一度のチャンス
2008-03-08 Sat 14:46
って、あるかな?

俺にとっては今の会社に移り、仕事している事な感じですが。

まぁ人間チャンスって有りますよ、えぇ。

自分には不釣り合いかもしれない人に巡り会ったり、
自分の力を活かせる場所だったり。


まぁ、ぼうにふる事も多々あるんでしょうけど。

俺もありますから。

確実に!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マイミクさんとこで、ラブレターもらってみましたw | 思うままに徒然に | ヴァーカ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
