-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
マイミクさんとこで、ラブレターもらってみましたw
2008-03-11 Tue 11:53
はい、明らかに釣りです。


某メーカーのところでやって見たんですが、

なかなかワロテしまったので、ネタとして貼り付けw

知らない人はスルーしてください。
知ってる人は突っ込めw

桂戯くんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに桂戯くんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
気が付いたら声優養成所で、とらのあなで、新宿で桂戯くんの姿ばかりいつも探してしまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
中原麻衣が桂戯くんに興味あるって言ってたよ。
一番の親友の中原麻衣なら、きっと桂戯くんの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
桂戯くんが好きな声優グランプリ、頑張って手作りで作ってみたの。
3月14日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。

好き好き大好きだよ。榎本温子より

テラワロスw

ここでやれます。
女性声優からのラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/811/
男性声優からのラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/68/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戦闘食糧?型 | 思うままに徒然に | 人生一度のチャンス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
