スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うずうず。
2006-08-25 Fri 21:23
いよいよ、二日後にせまりましたね~~~!!

もーね、動ける限り動きますよ!

いつもの三倍で動こうかと(アリエネー

タープやら、テーブルやらを用意したし、結構快適にゲームできるかもと期待しております。

あ、豹氏に例のブツをもらってwktkしなきゃw

あとは~、ねぎさんに例のブツわたさなきゃw

海兵氏とかみっちさんとかと一緒に陸自装備でマッスルドッキングしなきゃw

あ~、一緒のチームならですが('A`)

とにかく考えるはゲームのことばかりw
手ぇ切らないようにしごとしなきゃ(^^;

私信
緑色氏、大佐~~~、今回一緒出来そうですか???
スポンサーサイト
別窓 | (人´∀`) | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<いよいよぉ! | 思うままに徒然に | 久々の充実wwwww>>
この記事のコメント
遅くなりましたが
見れば毎日更新されてますね。
ご苦労様です!
氏のブログを小生のブログにブックマーク(リンク)させていただきました。
よろしくお願いします。
って、勝手にリンクはまずかったかな?(笑
2006-08-26 Sat 06:57 | URL | Crow@Mercenary #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
