-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
音楽な話
2008-03-19 Wed 22:57
はいっw

久々に出てきたBEGINさんの話w

むかーし昔のイカ天の伝説的なデビューから、
かなりの時間がたちましたね。
でも、彼らの楽曲には、心を揺さぶられるナニカがいっぱい詰まってマス。
三線の花、島人ぬ宝など、俺も少なからず、
感動を覚える名曲ばかりである。

昔の曲もあわせてきいてみると、メッセージ性はかなり強い。
それだけに一曲、一曲がその人のフィーリングにあったものが必ずあるような気がする。

ゆるいのとか嫌いな人は避けてみて下さいよ。
やっぱりね。
千差万別とも言うし、十人十色とも言うし。

BEGINのオフショットも「島人ぬ宝」「三線の花」などPV全5曲を
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=437442&media_id=17
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1/27の様子とかw(BlogPet) | 思うままに徒然に | 正直イタイ・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
