-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
むかーしむかし
2008-03-25 Tue 14:30
その昔の話ですが、
89~100円でガソリンは高いと言われた時がありました。

でも、ふたを開けてみれば、今は150円で高いと言う時代。

徐々に200円とか180円なんて値段も出てきそうな勢いがあります。

とりあえず、暫定税率が下がったところで、4月下旬まではガソリン代もばかにならないので、おおさわぎすることはないと思われ。

5月には一応のところのガソリン代も安定すると思うので、

早く安くならないかなぁ

って思う人はなんとかそこを目途にがんばりましょうw

つ~か、戦争なくせば、エネルギーでどうのこうのいうことねんじゃね???

戦争で儲けるやつがいるなか、戦争で困ることが多いってことを気づけよ某国!

世界の警察みたいな面してんじゃねぇよw

世界の支えですべての世界がつながってるんだから。

どこの国がえらいとか、どこの国が劣ってるなんて、

すっげー無意味。

暫定税率の期限切れ 不可避に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=441173&media_id=2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<命とは。 | 思うままに徒然に | こりゃスゲー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
