-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
休み満喫~~~(鼻歌
2006-08-21 Mon 22:48
今ちょうど海自のパイロット養成機関の映像が流れてる番組見てます。

教官こえぇぇぇぇぇ。

あ~、でも、旅館にいたときは俺もこんなんじゃないですが、ハンパネー事態によくみまわれたものです。

ミリ単位で切り方を文句言われたり、
包丁の手入れを文句言われたり。
休みだと言うのに先輩にチェックされたり。
かといっても、そこから出たことない人たちは自分より世間をわかっていなかったり。

今思えばなんて腐ったsy(ry

でも、まーいろんなことをしてきて、世間を見たからこそ、今の自分がいると思っています。

皆さんに会えたのも、いいことのひとつですし。
なおのこと、今の自分が皆さんに受け入れられているのかとか、
ご迷惑をおかけしていないかとか、
そういうさまざまなことに目が配れるようになってきたのも、
そのおかげかもしれないです。

人間失敗ってあるし、いろんなことがあります。
それを踏まえて生きている。
これって一番単純ですが、一番重要だとオレは思います。

とにかく、自衛隊にいる人たちってほんとすごいっす。

支離滅裂でごめんちゃい・・・・・・。
別窓 | (人´∀`) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いらいらいらいらいらいらいら | 思うままに徒然に | おっしゃ~~~!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
