スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
航空祭だってばよ~~
2007-08-26 Sun 21:03
文字色文字色はいっ。ということで行って来ました!

松島基地!!!!!

人がゴミのようだ~~

とかは言いません。

息子ともども大興奮でした。

だって、ね。
しょっぱなから見たのがこれでしたから。

えふつ~


俺。
すっげ~~~~~~~~~~~~~~

あきれる嫁をよそにいやにノリノリで堪能いたしました。
さてと。
今回、ひょんなことから、嫁のネト友の方の旦那さんもサバゲしていると言うことで、御一緒させていただきました。

この場を借りて、お礼と感謝の念を述べさせていただきます。

本当にありがとうございました!!!

今回の写真はコレです!!

パイロット搭乗中

ちょうど、パイロットの方々の搭乗場面が写せました。

あとは、アメリカ軍より、F-16、EG6などの戦闘機も出てきてましたね。

F16 一人乗りの戦闘機だったんだねぇ。


とりあえず、ブルーインパルスの飛行、すばらしかったです。
もちろんブルーインパルスJr.もですが。
そういえば、ブルーインパルスJr.の搭乗機体ですが、新しくなってましたね。ちょっとびっくりしました。

あとは、
これですか。

コ・ブ・ラ!! コ・ブ・ラ!!! コ・ブ・ラ!!!! 


どうせならアパッチを出せと何度(ry

でも、偵察、測距ヘリがギザかっこよかったので、撮っちゃいましたw

偵察用ヘリですね。 脇の「忍」の文字にカンドーです。


そんなこんなで、あまりの暑さに水、飲み物、氷などに4000円も使っちゃったカジマでした!!

某氏へ伝言!来月、ゲームしましょう!!予定が合えばですが(^^;
スポンサーサイト
別窓 | アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カジマ(BlogPet) | 思うままに徒然に | 意味しなかったよ(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
