-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりの更新か・・・・・。
2007-08-20 Mon 05:13
皆様、お久しぶりでございます~。
 
過激な激務の続くカジマです。
今週末に東北(だけ)に轟く、新庄祭の準備等々があり、
スーパーの仕事も過密さ難しさが五、六倍になっております。
 
さて、なんとなく望んだわけではないですが、26日に都合よく休みが手に入りました。
 
コレを利用して、松島にある、航空自衛隊松島基地に行って見ようかとおもっています。
 
もちろん嫁、息子付ですがwwwww
 
行った方、初めて行こうとしている俺に情報お願いします・・・・・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<意味しなかったよ(BlogPet) | 思うままに徒然に | 紹介っぽい更新した(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
