-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
( ; ゚Д゚)
2007-07-02 Mon 21:24
あ~、遂になんだかばればれな東北になってきました。

なにがともうしますと、
ここの存在自体ですかね。

サバゲをしていて、秋田にいってる山形のチームって言ったらうちしかないですやん。

しかも、自分の嫁がお付き合い(ネット)でお話している主婦さんの旦那さんがサバしてるっていうんだから驚き。

宮城って言うのを見たので、近いし(どんな距離感だ・・・)。
下手すりゃ、サバ仲間がわんさか出てきそうです・・・。

まぁ、八月には松島基地にいってみようかと考えているのに・・・。

しかも今月はサバキャンあるしw

10月はFOS・・・・。出てみようかな。。。

まぁ、普通に楽しみながらお仲間が増えればと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しかも今月はFOS(BlogPet) | 思うままに徒然に | なんとなく(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
