スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
暑い・・。立っているだけでやせる・・・・・か???
2007-06-17 Sun 21:07
さすがに暑さにやられ気味でしたが、行って来ました。

滝沢駐屯地へ。

場所的には我が家からは2時間半の場所にあるんですね。
なんとなく、遠いような近いようなと言った感じです。

今回はとりあえず行っても誰か、他のチームさんとは会えないだろうと踏んでいたんですが、
予想だにせず、数チームさんの方々をお見かけしましたw

声をかけられなかった方々、へたれな俺を許してください;;;

さらに足の負傷をしつつも、頑張っていた、某氏、休みだった某氏、
毎度の様にお土産を下さった某氏、ありがとうございましたw

予想以上にうまい構図だった、ラペリングの画像。晴れてよかたw



奇遇にも、帰宅途中にマジであんなトコで某氏のコ○トを発見し、
手まで振ってもらえるとはおもいませんでしたw

人の輪はいいもんですねw

輪が和になり人と人とを繋ぐというのを肌に感じた一日って感じでしたね。

あ、そういえば、一番重要な某氏とお会い出来ませんでしたが、どこいたんでしょう?????
探していたのに・・・・。

本日の戦利品(食料は先に頂いたものです)


本日一番喜んでいた人。昼食は肉w

スポンサーサイト
別窓 | キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<聞いたら離れません・・・・。 | 思うままに徒然に | うほっw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
