-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ふむ。
2006-08-18 Fri 23:07
や~、時間がほしぃ。

と言うのもそもそも、アニメを見るためですが。

ン???オタク臭い??????

オタクですが何か???????('A`)

や~、某所にてお話している、というか、書き込みしている方々は知ってはいるとは思うのですが、重度のアニヲタになってマス。

だって、アニメ面白いもん。

高校野球???え、それなんていう祭り????('A`)

もーね、テレビ局でもあんだけDEEPなプログラム組んでくれたら釘付けなんですがね・・・・・・。

地上波面白くない。

あ、いや、TV局批判はしてませんからね???(オロオロ

いま、スカパーのヒストリーチャンネルってやつで、第二次世界大戦の折に、極秘裏に開発されていた軍用機などの紹介と現在の戦闘機の紹介みたいな番組がありまして。

それに震電やら、雷電と言った機体が登場してました。

日本人てとっぴな物を思いつくことがあるんですね~。

あと、アニメでも「地球SOS」って言うのがあるんですが、
その昔、プラモ(ジオラマかな????)で空想未来科学の乗り物みたいなのがあったんですよね。
それをふんだんに織り込んだ、面白いやつなんでお勧めです。

私信
痔夢兄氏>
大丈夫っすか???
腰痛・・・・・・・・
職業病、つらいっすね;;;;;;;;
あと、もう少しの辛抱す!
来週の今頃は、銃を片手に日曜日のことで(;゚∀゚)=3ハァハァ
しているはずです!!
1クリック=一円のアフリィです。
携帯用HPの会社見たいすよ???


別窓 | アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラストじゃ!! | 思うままに徒然に | 祭りだ~~~でも、気分は最悪~~~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
