-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うおおおおおおおおw
2007-05-22 Tue 22:41
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

きたきた、きましたw


ついにきましたよw

折り曲げ銃床式発売けて~~~~い!!!!!!!!!

買いたいっ!!

でも買えないッ!!!

でも買いたい!!!

あ~も~。悶々としちゃいますね。

某一番、L.Aに画像がのっていたので参考してくださいまし。

うわ~

でも剛性はいいらしいですぞ????

ダイカストフレームにアルミ合金ですってw

いいなぁw

ノーマルマグも新しいものになって、しかも一発多い、70発ですってよw

とりあえず、今回は様子を見計らって、本体と多弾のセットで欲しいですね・・・・・。

望み薄なのがちょっとまずいですね(^^;;;;;;
別窓 | キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年に一度のこととはいえ(BlogPet) | 思うままに徒然に | 過去にないぐらいの早さですね(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
