-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
祭りだ~~~でも、気分は最悪~~~
2006-08-17 Thu 21:53
や~なんつ~か、祭り、楽しめないと虚しいだけっすね。

某相方はがんがん仕事中でしたが。

しっかし、忙しいのも考え物っすよ???

体がひとつしかねぇんですからね。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

らりっぱらりっぱのカジマですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

だんだんフラストレーション溜まってます。

サバゲがしてぇ~~~~~~~~~~~~~~ぁ

あ、話は変わりますが、ババヘラアイス知ってマス??????
秋田の方はよく知ってますよね~~?
山形の最上地区でも実はあるんです。っていっても、アイスクリームっていうので通っているんですが。

叶内冷菓っていう新庄にある老舗のアイス屋さんのものを大体は売っているんですが。

色合いや、風合はババヘラによく似ていますが、味はかなり違います。
夏祭りや、運動会、花見なんかではよく見かけますので、試して見るのもいいのでは?

興味のもたれた方や、こちらに来ることの多い人は試して見てください。

もう季節は移ろうもので、こんなに暑いのに、残暑なんですね~~。

とりあえず、大きな山は越えたんですが、まだまだ忙しいです。
皆さんも結構お忙しい方ばかりなので、とりあえず、みなさん気を抜かずにお互いにがんばりましょう!!!!!
別窓 | アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ふむ。 | 思うままに徒然に | 明日は~~~~>>
この記事のコメント
ふぅ~。
いや~~暑い、眠い、腰痛い、辛い、台風嫌い、ゲームしたい、所長のアホ………ハァハァ。
あ~スッキリした。
お互いツラいですが、犯罪を犯さないようにストレス発散して、頑張りませう。
ちなみに今現在、広島県で~す。あ~腰イテ~。
2006-08-18 Fri 17:41 | URL | 痔夢兄 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
