スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
サヴァイヴァルゲェェェェェェェェェェェェェェッム
2007-04-29 Sun 23:18
ども、ボクです。


行ってきました花巻市。
集まった、チームは
主催のKIMERAさんをはじめ、
花巻 豪傑児さん
水沢 TATさん
同じく OSTさん
盛岡 ノンキーズさん
同じく 射楽さん
同じく ×○さん
秋田市 フロムヘルさん
横手市 遊撃隊さん
山形 遊撃隊付傭兵部隊GF

計10チーム
他個人参加者多数。

で、何人なのよ?????('A`)


え?
はい?

・・・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン
・・・・・・・・・・・(゚Д゚;)
・・・・・・・・・・・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?

58人!?

ごっ58人!!!!!!!????????

すげっ○| ̄|_


タノシカターヨ。

うん。すごくね。

で、装備はいつものコレです。
Yサスになりました。


ゲーム内容は午前中はフラッグ戦、午後はポイント制60分耐久フラッグ戦(おまけ付)

いいものですね。大人数でも楽しめるゲームというのは。

主催のKIMERA、リーダーのデルタさん本当にお疲れさまでした。

加えて、秋田市からの参加だったフロムヘルさん、他、某掲示板からの参加の個人の皆様。
いかがだったんでしょうか???

しっかしあれですね。
うまいチームの動き、すごく勉強になります。

俺らも見習わないと。

また皆さんとゲームをしたいですねw
今度は横手でもお会いしたいものです。

で、帰宅はいつものラーメン屋に!!

ンまぁーい!!


うまいものです。
で、時間は遅くなったものの、帰宅後はがっちり寝ようかと思ったカジマでした。
スポンサーサイト
別窓 | アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<振替休日(今日のテーマ) | 思うままに徒然に | オクターブ上がる(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
