-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ザブングルって言えば
2007-04-16 Mon 13:18
ども、最近喉の痛みにくるしむカジマでございます。
うぁ~、ねぎさんの呪いに…(藁
それはそうと今日は飲み会でごさいま~っす(1オクターブ上がる。
何が嬉しいって、嫁とは違う、女性の方々と呑めるってことかしら

はいはい、そこいらでバットを取り出している人達ヤメテネ~?

あ、そういえば、某女の子も参加予定です。

はいはい、またバットは出さないで?

他にも未婚の人が何人か……。

スイマセン…
殴らないで


とりあえず楽しみますよ。
ええ。
別窓 | Σ(゚д゚lll)ガーン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハンドリングでどう操作してるんだろうね??? | 思うままに徒然に | 無念デスッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!(ザブングル(お笑いの)風>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
