-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ゲームオタク的思考
2007-03-27 Tue 05:07
ども、カジマです。

風邪、なおったぞ~~い。

病み上がりですがね。('A`)

で、またいつものように駄文を書こうかと浮上している、
ただいま朝4時半になろうとしています。

最近ちょっとドキドキしてしまったことがあったので、書こうかと。

あ、コレは嫁には言えない;;;

先週、飲み会があったんですよ。飲み会。

で、その席、職場の部署での飲み会なので、会うはずもない人たちってのがいるわけですよ。



が、


部署のある人の話で、いたと言われて見に行って見ると、女の子三人で呑んでましたw

と、

そこまではよくある話ですよ。


部署の男ども(独身者多し。しかも年上)からの命により、
一緒にのもーよ大作戦が開始されたわけです。(在り来たり過ぎだなオレ。)


で、その女の子三人での席への奇襲は始まったw

オレ「ち~っす!!」

女の子一同「あ~~wカジマさんw」

オレ「お邪魔していい??っていうか、向こうで一緒呑まない???」

女の子A「どぞどぞ~wさっき、部署の人からも言われてぇ、後で行こうって話しててぇ」

オレ「あぁ、そだったんだ。(^^;」

(オレ来る必要ないじゃん)

女の子B「とりあえず、こっち、呑み放題しちゃってて、まだ時間あるんですよぉ」

オレ「あ、うちらも呑み放題よ?っつっても、あと、30分くらいで終わるけどもね」

女の子C「あっは~い。じゃ、終わり次第でw」

とりあえず、世間話が徐々に多くなって、みんなで世間話大会に。


女の子A「カジマさん、いつもきちんとリングしてるんですねぇ」

オレ「もちろんでしょ、つか、しなきゃおかしいじゃん」

女の子A「でもぉ、最近多いじゃないですか、独身気取ろうとして隠す人」

(オレもやってるかも。つか、フツウ仕事中にしてる人って少ないぜ)

オレ「あ~、仕事が仕事だし、普通は付ける人少ないぜ?」

女の子A「へぇ~そうなんだ(関心)」

女の子A「ところで聞いて下さいよ、カジマさん」

(唐突だなぁ。いきなし。つか、この子マジ酔いしてね?)

オレ「どしたのよ~○○さん~?」

女の子A「この間私フラレちゃってぇ(泣」

オレ「え~、オレにはAちゃんかわいいと思うけど~?」

女の子A「そう見えます???でも、フラレちゃったんですよぉ。押しが強い子って嫌いですかぁ?」

(話がだんだんそれてる)

オレ「いや、俺はそんなに悪くないと思うけど。むしろ結婚してなきゃ付き合いたいくらいw」

女の子A「え~、私もカジマさんがフリーだったらいいって思っててぇ。でもぉ、もうね、子供さんもいるし、結婚なさってるし」

オレ「ま、まぁ~~~~~ねぇ~~~;;;;;;」

(不覚にもドキドキしちまったぜ)

ここでオレにフラグ発生。

1.とりあえず、仲良くしておくけども距離を置く

2.無視する

3.嫁をシカトして、Aちゃんを狙う





あっ。

子供がいるのに不順な俺 うえっぇwwww

別窓 | アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サンダース軍曹(BlogPet) | 思うままに徒然に | はぁ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
