スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
とりあえず。
2006-08-08 Tue 07:04
や~、ま~たグータラな俺がはじめちゃいましたよ。

ま、休んだりなんかしたりするんで、どうなるか分かりませんが('A`)

でも、うちのサイト、最近ふるってなかったんで、こういうのも必要ですよね。
がんばって書いて行きますよ。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
装備


なんだかクリックすると、アフリィ出来る見たいです。
無駄にクリックしてやってください。
ちなみに無料HPのスペースの会社みたいです。↓


スポンサーサイト
別窓 | アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<うおお!!! | 思うままに徒然に | アフリィ貼り付け。(広告ですよ。>>
この記事のコメント
はじめまして!
日本で、800人から編成されているサバイバルゲームチーム【チーム アニータ 】のリーダー、KUROと申します。まだボーイズM4しかもってませんがよろしくお願いします。
○イのAK47とM4どっちが強いですか?どっちを買えばいいですか?18歳にならないとゲームはして悪いんですか? ゴーグルをつけるとリアルで無いと思うんですが、ゴーグル使う人は弱虫ですか? M4で、300発弾が入るマガジンがあるって本当ですか?


・・は、さておき、開設おめでとうございます!ブログ、GOODですね! 短期、一度私もやってみましたが、ホムペ以上に機能や作成が難しく・・挫折してしまいました(泣)

89~J装備、かなりGOODです! 効果高い迷彩と、最高の銃だと思います♪
2006-08-09 Wed 09:09 | URL | KURO #Qe.h70Kg[ 内容変更]
どもどもw
いや~、書こうとはおもっていたんですが、踏ん切りがつかず、やってませんでした。
しかも、3日ボウズですからねぇ・・・・。

えっ!?いや、HP作るほうがむずいっすよ。
HP、作りたいんですが、NO知識ですから;;;
しかも、アイピは楽なんですが・・・。

あ、よろしかったら、作り方おしえてくだせぇ・・・。

わたしゃあきらめてつくれませんでしたので、人をあてn(ry

89式、買ってよかったと思ってマス。
装備にはあまりお金をかけないようにとJ祭とかを狙って、安く抑えました。

あとは防弾ベストか・・・・・・。○| ̄|_
2006-08-09 Wed 10:37 | URL | カジマ@書いてる人 #-[ 内容変更]
僕のボーイズM4の威力を18歳以上の電動ガンより強くしたいと思ってるんですが、どこかできる店はないですか?ファーストだとしてくれますか? ゲームのポジションは、スナイプアタックディフェンダーです。それから、みんとゲームすると、僕のことを「色付きの文字ゾンビだ!汚い!」と、言うんですが、みんなはバイオハザードのやりすぎなんですか?どう思いますか?

と、いう冗談はさておき・・某専門学校で卒論の代わりに、【ホームページを製作せよ!】という任務のために、全員に統一されたソフトを支給されました。
その任務に使われた、かなりショボく、機能制限あるソフトで作っています。マニュアルはソフト内のヘルプを参照し、チマチマとあーでもないこーでもない・・しながら作りました。 

やっと自分にはホムペセンスがないことに気がつき・・アレ以上の改良はできませんです(>_<)
2006-08-10 Thu 10:39 | URL | KURO #-[ 内容変更]
ん~~
でも、いいじゃないですかw
どんな形でも形として残る。

その人が作り上げる

クオリティ

ですからw
2006-08-10 Thu 21:54 | URL | カジマ@書いてる人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 思うままに徒然に |
