-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さてっと。
2006-09-29 Fri 22:44
さてさて。
もう残すところ9月もあと一日ですね~;;;


あ~、ノルマ分のお支払いもしなきゃ;;


最近、自分を取り巻く環境が徐々に悪いところが出てきて、
なんとも辛い物になってマス;;;

サバもしたいですし;;;

ストレスでまた太ったかな;;;


やせたい・・・・・

なんだか、ストレスでおかしくなりそうでス;;

だ~~~~~~~。

あ、そういえば、通信速度って気にしたときありますか????
自分、あまり気にしてなかったんですが、
光ブロードバンドってかなり早いんですかね???
うちのは24Mタイプですが、あまり気にならない速さでさくさく動きます。
GyaOのサイトで速度チェックしてますので、
気になる方はやってみてはいかがでしょう????
別窓 | ( ´_ゝ`)フーン | コメント:1 | トラックバック:0 |
| 思うままに徒然に | NEXT
