-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
近況とか
2007-12-04 Tue 10:47
ども、日々にお疲れ気味なカジマです。


最近、ミクシとかもやっているので、ミクシ登録している人は探してみてくださいw

雪ですよ。

東北も雪が降って、これから本格的な冬ですね。

風邪とか皆さんお気をつけて下さいね!!

冬季ゲーム、どこかで企画されていましたら、携帯とかに
御連絡いただけたら、1月から三月までの間は参加させていただきたいと思います!

一ヶ月前までおしえてください。
お願いいたします!!
別窓 | (=゚ω゚)ノィョゥ | コメント:0 | トラックバック:0 |
近況などいろいろw
2007-05-12 Sat 23:12
最近、仕事がだんだん忙しさをましてます。

ども、ボクです。

最近、どーも更新しづらくなってます。
ま、いつものグウタラでもあるんですが(^_^;)

で、近況ですが、

四月後半から、五月前半で、信じられない速さで、週末ゲームしてましたw
過去にないぐらいの早さですね。
しかも、昨年のゲーム数よりもはるかに多いですもん。

や、山形のゲームにもお誘いいただいてたんですが、
ゲームが決定したのがすごく急だったので、横手にいってきましたw

大人数のゲームはたのしいんですが、なかなか回数がこなせず、
残念になりますね(^^;
でも、大人数だからこそ、面白さも増したりもしているんですよね(^^;

最近ヘビーローテしてるものがあります。
これですが。

http://www.youtube.com/watch?v=PumFnlu9EIY

マジにわろてしまいますた。
別窓 | (=゚ω゚)ノィョゥ | コメント:0 | トラックバック:0 |
日記は久々の更新ですね;;;
2006-11-24 Fri 19:56
ども、激忙しい管理人です;;;

いや~、勤労の喜びと言うものを感じつつ、楽しみながら仕事しております。

勤務地はNight氏のうちの近くです。

現在はですが。

来月はオープンから、新庄に変わります。

忙しいんだろうなと思いつつ、待ち受ける仕事にわくわくとしています。

明日は勤務地近くにある、狭い売り場で、実践です。

ゆえにドッキドキしております。

更新進まず、申し訳ないです;;

再来月あたりにでも、また某チーム様にお邪魔しようかと考えております。

そのときにでも、またはじけたいものですね。

や~~、自分の体重をこんなに恨むことはないですね;;;

やせないと・・・・・・。

なにかいいダイエット方法ないですか????
別窓 | (=゚ω゚)ノィョゥ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ソロモンよ、私は帰ってきた!!!!
2006-11-03 Fri 00:30
いや~、二週間ほど、間を空けました。

実は、色々ありまして。

マズ第一に、転職いたします。
職種は同じなんですが、勤務地と、スーパーが変わります。

知っている人は多分秋田の方がほとんどだと思いますが、
横手市を本拠地にしているスーパーで、
山形にも新規参入と言うことで、入社することに相成りました。

今まではパートだったんですよ。ホントに。
これからは社員ですよ~(人´∀`)

そして第ニに、嫁とちょっといろんなことを話して、それで冷却期間のため、今までかかっちゃいました。
でも、ホントに、人とよく話すって大切と言うのを思い知らされました・・・。
ま、それは夫婦間ならず、人と人とと言うのでは、大切なんですがね。


そして第三に、あまりにも今の職場に人がいなすぎて、
過労のため、毎日8時に寝ると言う失態を演じてました。
死ななきゃなんでもあり的な空気が、あまりにも怒りを掻き立てるので、
さすがに体も悲鳴をあげ気味です・・・・。

太ったり、病気でやせたりと、
あまりにも不健康極まりないことをやっているので、
体も微妙にアヤシイ感じですね。

今月の中ごろあたりから、秋田県湯沢市にて、研修していると思うので、近場でお暇な方&買い物する方は顔見にきてくだされw

別窓 | (=゚ω゚)ノィョゥ | コメント:0 | トラックバック:0 |
最近
2006-10-02 Mon 21:16
結構、最近WEBデビュゥする人が多いらしく、

某○○さんとよくMSNで話したりしてます。

や~、おもしろいもんですね。
でも、難点なのは、WEBにあがっているのに、
一応表示をだしておかないと、
失礼な感じってことですね。

でも、詳細などの必要な事柄を含む、知和話をするには、
いいもんです。

だれかアド持ってるひとはいませんか~~~?
別窓 | (=゚ω゚)ノィョゥ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 思うままに徒然に |
