-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ビリー!!!!!!
2007-09-13 Thu 21:09
最近思うんですが、


俺、



体重がヤバスw

前々からは思ってたんですが、
日増しで最近思うように・・・・。


だれか、○ートキャンプの入隊チケットを下さい。
焼いてでもなんでも。

バンドはいらないです;;

二ヶ月で成果が出るなら、もう欲しくてたまりません;;;
別窓 | (人´∀`) | コメント:0 | トラックバック:0 |
いやっほ~~~~い!!!!!
2007-01-20 Sat 17:34
久々に家族プラス一人で出かけてきましたよw

ま、目的はうまい物と百均、それとあまいものw

で、鶴岡市の○番星という中華料理を扱うお店にw

ま、四人と言うこともあり(息子も数えております。)、
結構な数の物をたのんじゃいましたw

味噌ラーメンにサンラータンメン、マーボ飯セット。
さらに焼き餃子に蒸し餃子、エビチリを頼みましたよw

最初に餃子などのサイドメニューが出てきたんですが、
一同そろって

( ゚Д゚)ウマー

と感動の嵐。

さらに、麻婆飯でさらに

(°Д°)ウマー

と感嘆。

いや、まじでうまいっすw

うまいもの!!!


お近くの方、お試しください!!!
別窓 | (人´∀`) | コメント:0 | トラックバック:0 |
スペースラナウェイイデオーン♪
2006-10-16 Mon 23:16
最近、

アニマックスで、絶賛放送中の

伝説巨人イデオンですが、

なんと戦う理由が些細なものからだったと言う、

現代の戦争のような始まりです。

人が戦いの中に身を投じるのは、そんな理由が常なのでしょうかね・・・。


そういえば、劇中の中に、今は故人の人がたくさんいますね・・・・。

ご冥福をお祈りしたいですね。

あと、劇中、バッフ・クランのカララ・アジバを演じた、

戸田恵子さんは、エンディングも担当していましたね。

「コスモスに君と」でしたっけ??

OPの「復活のイデオン」はなかなか燃えますね。

なんと、両方ともすぎやまこういち氏の作曲、編曲とは豪華ですね~~。

ある意味素敵に無敵ですよ。
別窓 | (人´∀`) | コメント:0 | トラックバック:0 |
や~~~んw
2006-10-14 Sat 22:01
いや~、萌え萌えなボクです。


いいっ!!
新番組いいよぉ!!!

ナニがって萌えが!!

タイトルはふせときますが、

最近は萌えアニメ多くなって嬉しい限りです。

でもね、二次元ですから。

三次元(現実)はそんなにあま~~~~~い話はない!

うん。

結婚がそう教えてくれたよ。ママン。

いや、多分自分みたいなやつが一夫多妻制をしかれたとこにいると、

間違いなく、限りなく妻を増やすんでしょうな。(危険です。)

間違いなくそんなの某一夫多妻男のようにタイーホですよ。

というか、かる~く撲殺されますな。ド○ロちゃんに。

冗談はさておき。

みなさん大切な人っていますか~~~????

自分の場合、息子ですが。(嫁じゃないのかっ!???)

ま~、そこはつっこまないでよ。(あ~あ、殺されるぞ~?)

いや、だからさ~、普通に嫁は空気のようになくてはならない人ですから。(結局ノロケかよ)

ま、普通にいま考えるのは、家族そろって平穏な生活の出来る家or部屋が何気に欲しい今日この頃です。
別窓 | (人´∀`) | コメント:0 | トラックバック:0 |
ついに!!
2006-09-10 Sun 21:11
某ショップさんにボディアーマーとユーティリティバッグを発注しましたw
完全に陸自の装備を求める方には、かぶれと言われてしまうんでしょうが、それでもなんとなく、すべてを集めたような気がしてわくわくしております。
後は到着を待つばかりw
別窓 | (人´∀`) | コメント:0 | トラックバック:0 |
うずうず。
2006-08-25 Fri 21:23
いよいよ、二日後にせまりましたね~~~!!

もーね、動ける限り動きますよ!

いつもの三倍で動こうかと(アリエネー

タープやら、テーブルやらを用意したし、結構快適にゲームできるかもと期待しております。

あ、豹氏に例のブツをもらってwktkしなきゃw

あとは~、ねぎさんに例のブツわたさなきゃw

海兵氏とかみっちさんとかと一緒に陸自装備でマッスルドッキングしなきゃw

あ~、一緒のチームならですが('A`)

とにかく考えるはゲームのことばかりw
手ぇ切らないようにしごとしなきゃ(^^;

私信
緑色氏、大佐~~~、今回一緒出来そうですか???
別窓 | (人´∀`) | コメント:1 | トラックバック:0 |
休み満喫~~~(鼻歌
2006-08-21 Mon 22:48
今ちょうど海自のパイロット養成機関の映像が流れてる番組見てます。

教官こえぇぇぇぇぇ。

あ~、でも、旅館にいたときは俺もこんなんじゃないですが、ハンパネー事態によくみまわれたものです。

ミリ単位で切り方を文句言われたり、
包丁の手入れを文句言われたり。
休みだと言うのに先輩にチェックされたり。
かといっても、そこから出たことない人たちは自分より世間をわかっていなかったり。

今思えばなんて腐ったsy(ry

でも、まーいろんなことをしてきて、世間を見たからこそ、今の自分がいると思っています。

皆さんに会えたのも、いいことのひとつですし。
なおのこと、今の自分が皆さんに受け入れられているのかとか、
ご迷惑をおかけしていないかとか、
そういうさまざまなことに目が配れるようになってきたのも、
そのおかげかもしれないです。

人間失敗ってあるし、いろんなことがあります。
それを踏まえて生きている。
これって一番単純ですが、一番重要だとオレは思います。

とにかく、自衛隊にいる人たちってほんとすごいっす。

支離滅裂でごめんちゃい・・・・・・。
別窓 | (人´∀`) | コメント:0 | トラックバック:0 |
おっしゃ~~~!!!!
2006-08-20 Sun 21:15
おわった!!!!

なにもかも!!
そして、明日は寝れる!!!!!

寝ないとつらいっす。
やっとの11連勤の終了ですよ。
長かった・・・・・・・。(涙
別窓 | (人´∀`) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 思うままに徒然に |
