-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
声。
2009-03-20 Fri 22:19
これでいいのか俺;;;;

別窓 | アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! | コメント:0 | トラックバック:0 |
5/25、遠征後記
2008-06-09 Mon 09:34
相当、楽しめました。

今回、新規にハイドレーション、CIRASタイプベストを投入。

結果はいうまでもなく上々の仕上がり。

使用感も、以前に比べ、かなりよく、リロード、索敵、移動、すべてにおいて楽でしたw
匍匐はしない主義なのでw
がははw
写真は下からどうぞ!

はい、加工w


ガラナといっても、スキマ(ry)ではない。


グリーンマン、グレイになる。


雨にぬれたフィールド。ずぶぬれですおw


索敵から射撃体勢。


フラッグ防衛隊


スタートダッシュ!


索敵中。


射撃中。


二丁宇治。プレイスタイルカコイーよ。うん。


スナイパーと観測手みたいになってますが、バックアップと考えたい。


ジェットストリームアタックでわないwが、ここまできれいに並ぶとw


今日は後ろにはポリタンがないw


これで本当にゲームしたからこの人はwwwwwwwwww


豪傑児さん&PERSONAさんだっけ??


シロサンクラブさん。いつもインドアでお世話に(ry


主催の奥州連合OSTさん。進行&運営すばらしかったです。


奥州連合TATさん。


奥州連合Team KIMERAさん。リーダーのナムるさんは俺の(ry


2時間耐久後の方々。気力がなくなるのもうなづけますけどw


集合写真。


画像見づらい方のために再度。
集合写真。


豪傑、集合!!


一言。この人3○才です。念のため。


この人3○才です! 大事なので二回言いました。


高速に期待するのが間違いでした・・・・・。
味噌ラーメンwスープはウマー。麺は・・・・・。
別窓 | アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! | コメント:0 | トラックバック:0 |
1/27の様子とかw
2008-02-05 Tue 11:41
久々のゲームでしたが、冬ってことを忘れた俺参上!!
いやはや、インドアっていろいろありますねw
だから楽しいんですけどもw

一応、外交もかねてですが、引きこもりな俺、あんまり周りの方と話すことが出来ませんでした;;;;;(´・ω・`)ショボーン

バッテリー貸していただいた方、マジでありがとございました。

主催の方々、銃を貸していただいたりホントありがとうございました!

お湯くれた方ありがとうございましたw

県内(内陸)では初のゲームだけに嬉しかったですよ~w

ブツはもちろんこいつw

広いなぁ

こんな風に鑑賞可能

ナンチャッテ写真。  さまになるからビックリダ!

けっこう広い・・・・。

ゲーム中ですねw

壁際ですが、俺はやられました。

匍匐の正しい形

遮蔽物でうまく反撃

敵との距離・・・・0!

反撃!

防御しつつ

前進しつつ

前進しながら攻撃!

別窓 | アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! | コメント:0 | トラックバック:0 |
FOS!FOS!!FOS!!!
2007-10-21 Sun 20:07
一度、失敗していぢけてましたが、も一回挑戦。

さて、東北でもFOSほど有名なサバゲの大会はないでしょう。

今回は、七ヶ宿スキー場で行われたそのFOSに参加してきましたよw

今回は総勢218人と言う、ものすごい人数が集まりました。

こんなに集まったことが経験して来たサバゲにあっただろうか・・・・。

おどろきですよ。

で、今回からのFOSではレギュレーションチェックがなくなりました。

コレは銃刀法改正により、1Jを超える銃は違法として、通報と言う処分に決まったからです。

今回、FOSのこの措置により、各チームごとの交流戦などでもおそらく同じような措置、もしくは追放や、遠慮していただくことになるでしょう。

ま、これも法の遵守、プロテクションの励行ということもあるでしょうしねw

で、写真の方いきましょうw

まずは前日から。

まりもっこり


ぷwこの格好に参加した一同大爆笑ですw
しかし、この写真、ちょっとおかしいんです。

二枚目いきましょう。
これでわかりますよ。

ふわふわ浮かぶオーブ


お分かりでしょうか????

そう、オーブと呼ばれる球体ががんがん写ってマス。

民宿でとったほとんどの写真で見受けられ、ちょっとびっくりです;;;;

さて、ゲームより。

この日はさすがに寒く、日があまり差さずに震えていました;;;
で、ちょうど、日が差し、この写真w

光合成してますYO?  このお人たち


で、ゲーム開始です。今回は岩手の方々とIOGとして参加させていただきました。

第一次出発は敵前線基地前にて敵と交戦。
あえなくやられちゃいました。

さて、二陣ではCICに伝達後、硫黄島フラッグ掲揚作戦が発動。

途中、隊に半ば出遅れつつも付いて行き、ゲレンデ上部へ。

手前で持っている青いフラッグが硫黄島フラッグ


で、掲揚成功。後、大会本部へのフラッグ返還で無事成功となった。

高々と掲げられた硫黄島フラッグ


とりあえず、ゲレンデ上部と下部の中間に寸断するように敵が配置していると言うことで、
強行突入口を作るため、ツーマンセルで下部に向かう。


しかし、敵を2人撃破したところで、敵のカウンターにやられてしまう。

セーフティにいったものの、敵のナパームにてCICが機能せず、フィールドにも出られなくなった。

ころあいもころあいだったので、昼食へw
カレーと芋煮が昼で、カレーはかけ放題。

ウガンダさんの「カレーは飲み物」の名言を思い出す。
しかし、このFOS、ゲレンデが広大なフィールドと言うこともあり、昼食の時ですら、ほとんどの人が疲労の色が・・・・・。

いや~、やっと昼飯だ~  とは言っていないが、マジで疲れとります。


昼食から戻ると、CICの判断により、連続のナパーム投下により、敵をフィールドよりセーフティに封じ込める。コレを契機に、ユニオン軍による、ゲレンデの占拠、前線基地をすべて確保。

敵のフラッグも占拠に成功。

同じく今回が初参戦という、福島は相馬からのご参加の方とちょっと歓談w

敵フラッグを制圧に向かうユニオンの各ユニット


その後、敵の大軍に襲われ、あえなく戻り、再度敵フラッグへの侵入を測るも、敵の壁に阻まれる。

あえなくやられ、セーフティに。
その後、すぐに時間が経ち、タイムアップ。

ユニオン軍が辛くも勝利を収めたのでした。

大会開始前と、昼食時、閉会式にて、山形から参加した方々と、ミッキーさんにお会いしましたが、いい人でしたw
お互いに雰囲気を楽しみましょうと言うことで約束を交わしましたが、お互いにお互いのポジションにてイキイキとしてたようですねw

またお会いしたいです!!

今度は交流戦でもしたいですねw
別窓 | アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! | コメント:0 | トラックバック:0 |
アリース5w
2007-10-04 Thu 12:43
こそこそと何気にさがしてたらみつけちゃいましたw






(;゚∀゚)=3ハァハァしちゃいますw
別窓 | アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゲーム!!!!
2007-09-30 Sun 22:32
はいども、指を軽く負傷しつつもバカスカ遊んだカジマです。

や~、本日は80人を超えると言うすっげぇ事態が出ましたよ?

ムダにすごくないです???
や、すごいんですってば。

もうね、(;゚∀゚)=3ハァハァしまくるかんじでしたよwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

何気に一番初めの写真でとったのはコレ。
新聞の風俗紹介みたいな某氏


もうシャイなんですからw

で、帰りにはやっぱりいつものようにコレです。w
ネーミングがちょっと気にとまったので一枚w
味噌が奥州なのか、奥州風味噌ラーメンなのかと小一時間。


さてと。帰りにナニカをと物色していると、見つけてしまいましたw

コレはちょっと気を引きますw

妖怪とジルと言う響きに参ったw つか、汗って。


もうなんとか帰った観がありましたが、大変面白かったです!!
本日、ご参加のチーム様。

Team KIMERAさん
Team TATさん
Team OSTさん
射楽さん
豪傑児さん
ISCさん
ランブラーさん
FROM HELLさん

お疲れ様でした!!!
別窓 | アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! | コメント:0 | トラックバック:0 |
航空祭だってばよ~~
2007-08-26 Sun 21:03
文字色文字色はいっ。ということで行って来ました!

松島基地!!!!!

人がゴミのようだ~~

とかは言いません。

息子ともども大興奮でした。

だって、ね。
しょっぱなから見たのがこれでしたから。

えふつ~


俺。
すっげ~~~~~~~~~~~~~~

あきれる嫁をよそにいやにノリノリで堪能いたしました。
航空祭だってばよ~~…の続きを読む
別窓 | アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! | コメント:0 | トラックバック:0 |
カジマ
2007-07-24 Tue 13:05
さぁ、身体を酷使しているイタイ人がきましたよ。

昨日は休みを利用して仕入に行ってきました。
一日に300Km移動するのはなかなかすんばらしぃです。

がんばってるなぁ…俺…
別窓 | アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぷふーー
2007-06-22 Fri 21:54
たのしいですこれ。






つか、こわいのうある意味・・・・。
別窓 | アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! | コメント:0 | トラックバック:0 |
モエス!!
2007-06-20 Wed 23:03
あ、コレは有名ですね。


でも、萌えるw

笑うがいいさ、俺を・・・・・。






お願い、ダレも突っ込まないで;;;
別窓 | アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 思うままに徒然に | NEXT
