-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
山形まで100円ショップ見に行くってDOなのよ?
2006-12-22 Fri 21:10
今日は待ちに待った休みのため、ママンのリクエストで100円ショップを巡る旅に出てきましたよ。

いや~。
新しい道イイね。
約30分の時間短縮ッスよ?

これで某氏の友人の方も帰るのに早く帰れますね~

さて、時間も11時と遅めに家を出たので、
山形に着いたときにはお昼時でしたw



で。

以前から、山形にいったら、ココって言う風に決めている、某有名ラーメン専門店へ。

いつもながら、( ゚Д゚)ウマー
ですよ。

うわさの○ンちゃんラーメン。


伝わりますか??
某K○ROさんも行ったときあるかも知れないですが。

ココは激うまですよ。

麺が個性的ですけどねw

で、今日はママンの用足しで終了でしたw
別窓 | ( ゚Д゚)ウマー | コメント:1 | トラックバック:0 |
コレだよこれっ!!!!!!!!
2006-10-18 Wed 20:56
今日は久々にうまいもの食べましたよ!!

や~、油そばなんですがね。

油そばを知らない人います???

簡単に言うと、スープのないラーメンなんですが。

それに酢とラー油をお好みでかけて、一気にすする!すする!!すする!!!

至福の時を味わえるわけですよ。

も~ね、油そば、最高です。

アレは感激ですよ。

ここさいきんじゃ、近いとこでも県境をこえて、某ラーメンで有名な地に赴かないと食べれませんでしたから。

オレのフェバリットじゃぁ!!


お近くの方、ぜひっぜひっ!!!!!一緒しませんか~~?
別窓 | ( ゚Д゚)ウマー | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々に
2006-09-27 Wed 21:33
久々に料理しました。


焼きそば

自分が作る焼きそば



今日の晩に
ハンバーグ

さっぱりハンバーグ


でごわす。

うまかったw

当たり前ですよ。
オレ、調理師だもん。


なんちてw

私信

ねぎさん
31000HITお・め・で・と・う!!!
つか、30000HITもって、すごいですね。

KUROさん
さすがに昨日、仕事で作業帽をかぶってましたが、寒かったです;;
J迷彩には映える頭になりましたがね;;;
別窓 | ( ゚Д゚)ウマー | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々の充実wwwww
2006-08-24 Thu 20:27
今日から、結構東北では知名度が上がっている、新庄祭りが開催されてマス。

久々に家族サービスで祭りに繰り出してきました。
そして、前から気になっていた、新庄を代表する蕎麦屋さんに。

うま~~~~~~!!!!!!!!

これはほんとに脱帽です。
写真もとってきましたよw
昔ながらの中華そば


調子にのって、さらにもう一品w
こちらは冷やし中華です。
冷やし中華です。


いやいや、普通に冷やし中華だと思ったら、付け麺風。しかも、自分でたれを調合します。
徳利は蕎麦屋ならではのかつおの風味がすばらしい、かえしのつゆです。

さらにっw
以前話していた、こちらではお祭りアイスの名前で親しまれています。
こーれがうまいんだなぁ~
これがアイスw


最高でしたね~。

あ、祭りは26日までですよ~。
別窓 | ( ゚Д゚)ウマー | コメント:0 | トラックバック:0 |
うおお!!!
2006-08-09 Wed 21:05
いや~、ある方からお譲りしていただいた、某国防軍の飯をたべますた。

まず見た目。

ン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

見たまんまの缶詰ジャンw

ま~、書いてある通り、ぐつぐつぐつぐつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(エンドレス
煮ました

そして開封!!!

ん、見た目うまそうwしかも、おかずもうまそう!!!(画像ありません)

試食開始。


赤飯

ん!!!!!!んまい!!!!!!!!!
えぇ!!!!!Σ(*゚Д`;ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

いや、マジですよ。これがうまいのなんの!
これまでこんなうまい赤飯食ったときねぇ!!
うちのママンも納得のうまさですよ。

おかず ますと野菜の煮物。
ん、ますがなまくさいw
魚好きにはいいが、これ、嫌いな人には吐血もの。
生姜ぐらいつかったらこれは最高にうまい煮物。

え~と、あとは味噌汁。キャンティーン用らしく、普通の要領で食べたら、めっさしょっぱかったです。
あつあつご飯

別窓 | ( ゚Д゚)ウマー | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 思うままに徒然に |
